金正恩の母親は……っていうか、金様その髪型って何カット?

キム様キム様、如何でしょうか?今回の髪のカットの具合は?

金正恩

いやは〜、最近は本当に北のお朝鮮のミサイル攻撃の方がハゲしくなってますね〜
北のお朝鮮という国は本当に謎の多い国です。日本の隣国ですよあの国は…
21世紀になってもなお戦争戦争って、いったい何をやっとんじゃ!まったく。

「そんなことやってたら、もうすぐアメリカ様にぶっ潰されちゃよ〜」

っていうのが僕の周りや会社のしゃっちょうさんや、親の言う台詞です。ところが今まで僕たち日本人が思っていた北朝鮮という国は僕たちが思っていた国ではない可能性があるみたいーなんですね〜。

あら、不思議。

僕はまったく知りませんでした。

下の動画では金賢姫さんが宮根さんのインタビューを受けてますね。その中で横田めぐみさんに触れてます。

そして、横田めぐみさんは北朝鮮のロイヤルファミリーに入ったと言ってるんですが、字幕は「関わると」に変えられてまーーーす。

なぜでスカーーーー❗️

横田めぐみさんは金正日の正室………マジか!

いやいや、スンゴイ話ですなあ。本当なんでしょかね。でも、日本と北朝鮮が近づくってことにはならないんじゃないスか?

うーん、奥が深すぎてワタスにはついて行けない感がありますが……
奥が深いというのは天皇家に関することです。古代ユダヤ血統の天皇家、これは日本の支配者階級の人がやったリスクヘッジ❗️なのでしょうか?

例えば、戦後日本が占領された後、もしどうしようもない国になったとしたら、古代ユダヤの人たちが北朝鮮に移動するための国作りだったりして。

どちらにしても、中丸薫さんが言ってることが本当だとしたら、今までのように北朝鮮にビクビクしなくても大丈夫ってことになりますね〜。ベンジャミン•フルフォードさんも「北朝鮮の核ミサイルが日本を守ってくれてる」とおっしゃってますし、ある人は「来たるべき第3次世界大戦に備えて、日本の支配者層が日本で核実験ができない為に北朝鮮で実験してるんだ」と言ってる人もいますね〜。

う〜ん、怖いですね〜。

来るべき第3次世界大戦とは偽ユダヤグループが低い原油価格維持させてロシアが我慢しきれずに暴走し出すというものみたいですね。
そして、第3次世界大戦というものは必ず核戦争になるらしいです。ロシアには旧ソ連が残した核がたくさんあるそうです。

そしてなぜか中国に落とされるらしい。

人口が多いから。

いる皆ティの策略?

 

 

医師から告げられた「余命3日」の大嘘

2015年5月28日に亡くなった今井雅之さんの死について

今井さんが医者から言われた余命3日について、こんな記事があります。

数ヵ月前から体調が悪かったので検査を受けたところ、腸に腫瘍が見付かり、『もう手術できないほど悪化していて、余命は3日くらい』と告げられたそうです。

余命3日?!無茶苦茶な医師です。放っといたら、あと3日後に死ぬ、というのでしょうか。あり得ない話です。

元慶大医学部講師の近藤誠氏は、その著者「『余命3ヶ月』のウソ」で、このように言います。

「今ふつうに歩けるならば、人はすぐには死にません」

何故日本の医師が、余命を短く言うのか……

記事詳細:http://deeksha777.blog88.fc2.com/blog-entry-321.html

 

2015年6月の時点で大腸ガンは全ガンの中で1位になっているそうです。

急展開!FBI「Appleの支援不要でiPhoneのロック解除可能」と発表

  iPhoneのロック解除をめぐる、AppleとFBIの戦いに急展開がありました。FBIは、Appleの協力がなくてもiPhoneのロック解除をできる手法を入手した、と発表しました。 FBI、Appleの支援不要でiPhoneのロック解除可能にする新手法? 現地時間3月21日、FBIは「Apple

情報源: 急展開!FBI「Appleの支援不要でiPhoneのロック解除可能」と発表 – iPhone Mania

なんだ、結局 FBI は自前で解除できるのか…
ってことは本当はロック解除が問題なんじゃなくて、iosになんか細工したかったんじゃないの〜?

iPhoneロック解除問題日本国会でも

日本ではアップルにiPhoneロック解除の強制はできない―法務相見解示す

アメリカで発生した銃乱射事件に端を発するiPhoneロック解除問題で、FBIとアップルが対立していることについて、岩城光英法務大臣は7日、日本の法律では業者に協力を義務付ける規定はないとの見解を示しました。

情報源:http://iphone-mania.jp/news-105090/

これによって日本では法律上、アップルに対してiPhoneロック解除を拘束力を伴って命令するという、アメリカのような事態にはなり得ないことが、政府見解という形で明らかになりましたが、日本の政府は日本人の政府ではないと思うので、日本の政治家が何と言おうと米国でアップルが政府に屈するようになれば日本でも同義の事が起きるだろうと思います。

前回記事:iPhoneロック解除問題

iPhoneロック解除問題

iPhoneのロック解除問題でエドワード・スノーデン氏が発言

スノーデン

iPhoneのロック解除強制をめぐるAppleとFBIのバトルが世界的に注目を集める中、エドワード・スノーデン氏がFBIの主張を「デタラメ」と一蹴しました。FBIの本当の目的は事件の捜査ではないことを匂わせる発言をしています。

情報源:http://iphone-mania.jp/news-105353/

 

エドワード・スノーデン氏は次いでこのように発言しています。

  • 「FBIの要求は本当のものではない」「FBIはロック解除を強制しなくてもデータを入手できる」
  • 「FBIは(ロック解除のための)『Appleだけが持つ技術』がある、と主張しているが、丁寧に言ってそれはデタラメだ」

要するに、FBIはAppleにバックドアを要求しなくてもロックを解除できる、と主張しているようです。

FBIによるバックドア要求、本当はテロ事件捜査とは別目的?

スノーデン氏の主張どおりであれば、FBIがAppleに要求しているロック解除のための「特殊なソフトウェア」の本当の使い道は銃乱射テロ事件の捜査ではない他の目的、ということが考えられます。

いったい捜査上目的以外の目的とはどんな事なんでしょうか?過去にもNSA(国家安全保障局)がアップルのサーバーに侵入していたようですし、iPhoneという媒体は今や僕の身近なとこで誰でも使っている端末であります。

エドワード・スノーデン氏にはその辺の事をもっとペラペラしゃべっていただきたい❗️

過去記事:iPhoneロック解除 1台で済まない?

過去記事:アップル VS FBI とトランプ氏